ORDER MADEオーダーメイドについて

お問い合わせ~納品までの流れ

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ

    お電話やお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください

  2. 仕様確認

    仕様確認

    ご使用形態、仕上がりイメージなどを伺いながらある程度の仕様を固めます

  3. お見積り作成

    お見積り作成

    イメージを優先するだけではなく効率性・コストを考え形にしてきます

  4. デザイン確認

    デザイン確認

    ダミーサンプルを作成しながらデザインを落とし込んでイメージを見ます

  5. オプション

    オプション※別料金

    ご必要に応じて色校正・正式サンプルを作成させて頂きます

  6. 請求書発行+ご入金

    請求書発行+ご入金

    お客様とわたしたちの想いのこもった商品を製作開始です

  7. 納期

    納期

    仕様及び枚数によりますが納期は約3週間~1ヶ月半(要相談)※国内生産の場合

  8. 検品及び出荷

    検品及び出荷

    数量・品質面など厳しくチェック致します

  9. 納品

    納品

    お客様へ紙袋をお渡しになられた時の反応をお楽しみください

弊社スタッフがご相談に伺います。
長きにわたる経験とノウハウで、お客様の希望を形にします。